2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で16歳になりました✨

元気に誕生日を迎えることができました🙌

今年のケーキはヴィタメールさんのデコレーション🎂にしました。

11月はまだ苺の季節には早く、酸っぱい苺が多いそうですが、

甘い苺で、生クリームも美味しかったです。

今日だけはガッツリ食べてもOKと言う誕生日ルール😅

4分の1をミキサーにかけて

数口はお口からアムアムして

残りはお腹へ入れました〜😊

満足してくれたでしょう〜

16歳。本当に早い。あっという間の15年間ですね。

少しずつ卒後のことを考えていかないといけない時期に入ってきました。

貴重な学校生活、元気に過ごせるように

mamaもサポートしていきたいと思います。

たくさんのお祝いの連絡、嬉しいプレゼントありがとうございました〜💕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ