2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年初の寒波みたいです😓

大阪も寒いです。

しずくは毛布にカイロに貼って、頭から毛布を被って〜足元ももこもこブーツ。手袋もつけて登校していきました。

今朝は3時起き・・・😭

真っ暗よ。寒いわよ。もう少し寝て欲しかったわ〜

学校でははりきって体育してたようで、ボッチャで良い成績だった様です。

やっぱり学校だと徐々に体温を下げたようで、先生達も体温をこまめにチェックしてくれて

なんとか保温してくれました。

下校バスも体温キープできてたし、明日も保温して活動的に頑張ってもらいます👍

 

昨日は進路懇談がありました。

高等部なので、、、卒後の進路のことも考えないといけない時期になってきたのですが。。。

なんだかまだまだ先の話〜って思ってるというか、、、思いたいというか😅

卒業したくないな〜って今から思ってしまいますわ。

生活介護の施設+医ケアをしてもらえるところ ってなかなかの狭き門です。

今後も先生たちと相談しながら、先輩ママさんからも情報もらって

少しずつ卒後の準備をしていけたらと思います。

 

12月も半分終わりました。。。徐々に年末のバタバタ感が増してきてますが

体調良く、穏やかに過ごせるように・・・今夜はしっかり寝てもらいましょう〜😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ