2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました〜

昨夜はいつも通りに寝てたはず・・・夜中も寝てたはず・・・

で、朝mamaが起きる頃には静か〜に起きてたしずく。あら、いつから起きてたのかしら?😅

しっかり起きてたので、きっと早くから起きてたのでしょう。

朝の注入が終わるとウトウトし出して、、、二度寝してましたわ。

準備して登校ですが、、、その頃にはなんとなく起きて・・・

気持ちよく寝てたのに〜〜💢と言わんばかりにバスに乗って行きましたわ。

今週は暖かくなりそうなので、毛布に貼っているカイロも少なくできるかな〜と思いますが、

それでもまだ1月。まだまだ寒い日もあるだろうと、カイロを買い込むことにしてます・・・

 

先週はmamaもPTAの仕事が色々とありまして・・・来年度に向けての準備に追われています。

コロナ禍ですので、できなかった活動もありましたが、

できなかったことを次の方に引き継ぐことは

やったことを引き継ぐよりも大変だということを実感しています。

2月、3月と大きな活動はなくても、引き継ぎと卒業・新入学の準備と細かなことが続きそうです。

 

今週末は学校での校外学習も予定されていましたが、緊急事態宣言下なので、中止😭

代わりのレクリエーションを先生方も考えてくださるようなので、

少しでも楽しいことがあればと思います🍀

あっという間に1月は終わりそうです。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ