2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は雪がチラチラ🌨

真冬に逆戻りですね。

しずくも冬眠しながら登校です。

なぜか水曜日は寝て登校することが多くて

水曜日の午前中の美術は寝て受けていることが多い・・・

美術の先生が「水曜だから寝てるんだよね?美術だから寝てる訳じゃないよね〜😅」って

先日学校へmamaが行った時にしずくに話しかけてて笑えました。

そうです!水曜日だからですっ!😅ってことで・・・

今日も爆睡で行きましたが・・・授業が始まるまでには起きてるといいな〜

年度末ってこともあって、毎週毎週mamaは学校へ行ってます。

やること、決めることがいっぱい💦

毎年のことなのにバタバタしますわ。

しずくが元気に登校してくれているので、mamaも助かっています。

この急な寒さと、また暖かくなる気温差にやられないようにしないとな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ