2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ありがたいことに

しずくは元気です。

少し花粉の影響を受けて鼻詰まりがあったりしますが

今週は月曜日から金曜日までしっかり起きて登校してます。

担任の先生からも毎日ちゃんと起きて登校できて偉い!って褒められました😅

いや、しっかり起きて登校って基本や!ってpapaに言われてましたが💦

そのおかげもあって、

mamaはバタバタな年度末をなんとか、なんとか過ごせております。

年度末はPTAのまとめなので、今年度から来年度への引き継ぎ。

そして卒業生へのお祝い品の準備、来年度入学生への説明準備。

毎週何かがあって学校へ行っています。

来週はしずくの個人懇談なのですが、懇談いらないぐらい行ってます😅

新しい方への引き継ぎはどんな事でも難しいですね。

何回やっても問題は残ります。

まして今年度はコロナでいろいろなことが中止になり、経験してないことを引き継ぐ大変さがあります。

なんとかスムーズにいくように努めるしかないと思っています。

来週はうちの学校でも卒業式があります。昨年よりは落ち着いた卒業式になるといいなと思います。

4月のPTA総会までまだまだバタバタな日々は続きそうです。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ