2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は4月からのスクールバスの試走でした。

今までは新入生と乗車場所が変わる人だけが参加って感じでしたが、

今年からは全員参加ってことで・・・

しずくも朝からいつも通りのスケジュールで準備してバス停へ。

今朝はpapaが出張でしたが、出発まで時間があるってことで、一緒にバス停へ行きました。

我が家は乗車場所は変わらず、ただ号車が変更になったので

添乗員さんも変更。と言っても以前乗ってた号車なのでお久しぶりの添乗員さんにご挨拶です。

一旦バスに乗り込んで、様子を見て、

また降りて終了。ってことで

しずくはまたまた「なぜ?」のお顔でした。

今日は学校行かないからね〜😅

お家へ戻る前に、近くの公園でお花見してきました。

早朝の方が人が少ないし、何よりもヒノキの花粉もまだ少ないだろうということで・・・

もう満開近いですね。今年は特に早い!

日中は人が多いし、花粉もピーク。それにpapaの帰宅は日曜日。

日曜日には花散らしの雨が降るようなので・・・今が一番きれいかな〜

わずかな時間でしたが、これが我が家の今年のお花見です😅

それでも桜が見れて春を感じれました〜

この後papaは福岡へ。

週末はしずくとmamaでのんびりしま〜す。

    • なごやのぶしゅじ
    • 2021年 3月 28日

    しぃちゃんもmamaも元気そうですね。桜がきれい。
    4月からのバス試乗をもうやってるんですね。高校2年生に向けて準備OKかな。
    私はこの3月末で定年退職です。しぃちゃんの小学部1年生の頃を思い出します。
    これからもしぃちゃんの様子を楽しませてもらいます。
    4月からも頑張ってね~!

      • shizukumama
      • 2021年 4月 02日

      なごやのぶしゅじ様
      長い間お疲れ様でした。
      私も小学1年生に入学した時のことを思い出します。
      しずく共々大変お世話になりました。ありがとうございました。
      これからも健康で素敵な人生の第二幕を歩まれますよう、お祈りいたします。
      相変わらずの不定期更新ですが、
      今後もしずくちゃん日記をよろしくお願いしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ