2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば4月です。

新年度が開始になりました〜

1日には校長・教頭クラスの異動が発表されていました。

うちの学校は教頭先生が異動されて、新しく他校からみえるようです。

他の先生方の異動は8日にならないと分からないので、ドキドキです〜

 

さてさて、、、

金曜日に洗濯機が壊れました( ;∀;)

ちょっと冬物を片付けるために、連続で回していたのですが。。。

あ!と思った瞬間に電気系統がイカれました😭

水漏れとかじゃなくて良かった。。。けど。

初期化しても無理ってことで諦めました。

結婚お祝いで買ってもらった初代の洗濯機は当時はびっくりするぐらい高価だった

トップオープンドラム式の最新型で、我が家のは大丈夫だったのにリコールが続いたので

8年で今のドラム式に無料交換してもらえて・・・

http://blog.shizukuchan.com/?p=2541

それからなので11年近く頑張ってくれました。

最近は脱水が甘いな〜って思ったり、すぐに排水パーツのお掃除をして〜ってランプが点いたり

洗った後の匂いも気になってたけど

それでもなんとか使えてたのにな〜

冷蔵庫もそうでしたが、お別れは突然ですね😢

土曜日の朝から電気屋さんへ。

papaはドラム式にしないの〜?って言ってましたが、、、ま、格好はいいんだけどね、ドラム式。

次買い換えるなら絶対縦型!ってずっと決めてて、後は容量と価格の問題だったので

値段交渉はpapaにお任せ〜♪(´ε` )

「日曜日には設置できます」ってことで交渉成立でした。

そして今朝早く💦新品の洗濯機がやってきました〜

早速溜まった洗濯物を洗うことができました〜

大金飛んで行きました💸が、やっぱり新しいのは気持ち良い〜\( ˆoˆ )/

これから長いお付き合い、よろしくです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ