2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から新学期が始まりました〜

高校2年生(うちの学校じゃ中高5年生😅)です。

朝のスクールバスの時間が10分ちょっと遅くなりました。

朝の10分はほんとに助かります〜👍

papaに「今日から学校やで〜」って言われてましたが

そんなん、知ってるし!朝4時起きやし!ってお顔でしっかり起きてましたわ。

気合い入りすぎ〜😅

学校でももちろんキョロキョロ周囲をチェック。

担任団の先生達がかなり入れ替わり、びっくりでしたが、初日でも医ケアはちゃんとしてもらえました。

新しい先生達とは、ゆっくり慣れていくことになりそうです。

お給食は来週の水曜日からなので早く帰宅。

なぜか下校のスクールバスの時間を勘違いして、、、早くからお迎えに行ってしまったmama。

休みボケでしたわ💦💦

ま、遅れるよりも早く行っただけマシかな。

そして今日は定期受診のため、学校はお休みしました。

今朝は昨日の反動か、全く起きれず・・・

小児神経も、小児外科もずっと寝て・・・

最後のお会計で起きました😩

受診したことは全くわかっていないようです。

お薬の変更もなし、調子も落ち着いているで、学校へ預けるためのダイアップを多めに出してもらって

今日の受診は終了。

帰宅してからはお家でゆっくりまったりしました。

週末はちょっと寒くなるようなので、またまたお家でのんびりだな。

来週からは本格的に登校します。

今年度も元気にたくさん登校できますように🍀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ