2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

初夏のような気温になりました☀️

お天気が良いのはいいのですが、そろそろ紫外線もキツく感じますね。

低気圧もないのに、日曜日と月曜日は朝4時起きで

お布団の中で両足ブルブル😭体に力を入れて、汗だくに。

抱っこすればなんとか緊張が治るのですが、ずっと抱っこっていうわけにもいかず。

朝のお薬を入れて、イノラスも注入して様子見すればなんとか落ち着くので

日曜日はそのまま様子見して、月曜日はなんとか登校させました。

連絡帳には緊張が強くなって体温上昇したらいつでも連絡くださいと書いて。

下校まで頑張れましたが、下校バスで緊張のスイッチが入ってしまったようでブルブルしてましたが

帰宅してからは落ち着きました。

う〜ん、、、なんなんだ。。。遠くの台風かな〜😭

 

そして今朝は・・・

2日分の睡眠を取り返すかのように、全く起きません😅

そのまま訓練へ。

車の中も全く起きず、PTの先生とmamaはお話ししてても起きず

ずっと寝てました。時々あくびしたり、あむあむ言ったりして起きそうになるけど

すぐに深い眠りに入ってしまい、ストレッチも気持ち良さそうに爆睡でした。

が!

後半に手首と指を触られると!!

ジロっ!👀

少しずつ目を開けて、先生を睨む😅💦

や〜っと起きましたわ。

ちゃんと起きて受けて欲しいだけどね〜

 

と、blogを書いていたら

学校からの一斉メールが❗️

学校でコロナの罹患者が出たそうです。

明日から3日間お休み決定しました。学校も保健所からの指示待ち状態なので

デイサービスの利用も中止です。

いつかはうちの学校でも・・・とは思っていましたが。。。

粛々と学校からの連絡を待つしかないですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ