2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

日曜日までの学校閉鎖の予定でしたが

保健所からの疫学調査の結果による指導がまだなくて・・・

現時点で水曜日までの休校が決定しています。

もし、保健所からの連絡があれば休校が短縮されることもあるようですが、

木曜日が祝日なのでこのままGWに入っちゃうのではないかと・・・

う〜ん😓

やっと終わった春休みがまだ続いているような感覚です😢

保健所も休みなく働いてくださっていると思いますが、今の大阪市の状況は

もうパンク状態なんだろうな・・・

同じ日に罹患者の発表をした他の支援学校は市が違うのですでに調査が終わり、

明日からの学校再開が発表されていました。

それぞれの市の状況次第だと思われます。

こればっかりはもうしょうがないです。

待つしかない。

我が家はお家で見れる状況ですが、

きょうだい児やお仕事など、本当に負担の大きなご家庭が多いと思います。

1日も早い調査結果を願うしかないです。

休校4・5日目は

しずくと一緒に

オンライン講座見たりしてます。

これ、去年の4月と変わらないですわ・・・

今日から緊急事態宣言下です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ