2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休校は続く→再開決定!

とうとう

春休みよりも長い休校になってしまいそうです。

保健所からの疫学調査は、1人目、2人目と終わったのですが、

最終的なものはまだ時間がかかるようで、完全な学校再開までは見通しがつきません。

大阪での感染者数、医療崩壊の状況、保健所もパンクしてます。

我が家は元気です。

しずくは暇すぎ〜ってふて寝が多いです💦

今日も二度寝してました。。。

明日からはpapaもお休みですが、今年もどこにも行けないGWになりますね。。。

 

とblogをUPしたら、

学校からメールが!!

やっとや〜〜〜と再開決定!

6日から登校できます。。。と言っても結局は春休みよりも長いお休みだけど😅

とにかくバンザイ\( ˆoˆ )/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ