2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もがんばりました

今週は久しぶりに1週間しっかり登校でした😅

ま、これが通常ですが。

連休明けで、1週間。がんばりました〜

火曜日だけは訓練で学校をお休みしましたが、調子良く登校できました。

訓練も久しぶりです。

しっかり体をほぐしてもらってました。嫌〜ってお顔をしつつ、最後まで頑張れました。

学校へは寝て行く日もありましたが、朝の会で起きるパターンが多く、その後の授業には

ちゃんと参加できていたようです。

授業もやっと本格的に始動。運動会も延期になってしまいましたが、その運動会に向けての

準備も始まったようです😊

なんとか開催できるといいな〜と願っています。

そして・・・mamaのPTAも始動です。

とはいえ、この状況下。定期の委員会もオンラインでの開催になりました。

以前もオンラインで開催しましたが、今回はなるべく人の数を減らすってことで

mamaだけ学校から配信して、他の役員・委員さんはみなさん在宅。

mamaも在宅できたらいいんですが、学校側と保護者を繋ぐツールが

まだまだしっかりと整備されてないのが現実でして😢

今後の課題ですわ。

ってことで、木曜日はパソコン持ってmamaだけ学校へ。

無事にみなさんと繋がって、今年度初めての委員会はなんとか終えることができました〜

昨年に引き続きなので、どうしても気持ちがピリッとしませんが、

気持ちを新たに、1年間頑張ろうと思います・・・

今日は訪問リハがあったので、早退です。

mamaが学校へ迎えに行くと・・・

午後からの新入生との対面式が始まる前でした。

なんだか楽しそうなことが始まるって感じてたのか、「帰るで〜」って言うと

一気に不機嫌に😅

先生やお友達に見送られて帰宅になりました💦

訪問リハも頑張って、今週はおしまい。

お疲れなので、夕方からあくび連発してます。

しっかり休んで、また来週も頑張れるように〜

そろそろ早い梅雨入りでしょうか・・・ジメジメの季節が近づいてます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ