2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早い梅雨入りで、連日しとしとと雨模様です☂️

登校するのも、出かけるのも億劫になりますが、

今週の訓練へ行く時は晴れ〜☀️

タイミング良かったですわ😄

お家を出る時に起きてなんとか覚醒して・・・ちゃんと受ける事ができました。

しっかり体をほぐしてもらって、、、そして嫌〜な手首。

首、手首、足首はほんとに硬い😢

なので、伸ばされると、嫌〜って反応してます。でも伸ばさねば。

1時間みっちりやっていただいて、今週も終了です。

訓練は残すところ後3回。早いな〜

いつもは学校の先生が一緒に訓練の様子を見てくれて、学校でやれることを考えてくれてましたが、

コロナ禍なので、保護者以外の見学はできません。

なので、学校での様子をiPadで撮ってもらい、それを訓練の先生に見せてアドバイスをもらうことになっています。

今週中には学校での様子を録画してもらいます。

mamaもどんな様子でやっているのか楽しみですわ😊

まだ授業参観もないので、学校での様子は貴重です。

さて、今朝もなんとか雨が降り出す前に送り出しましたが、下校バスのお迎えの頃には

大雨の予報😢

長い梅雨にならないといいんだけど。。。暑い夏も困るし。。。💦

なんとも悩ましい季節です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ