2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も毎日登校できました。

週の前半は爆睡で登校。

その反動で、後半は4時起きが続き

あら???って思っていたら台風もできてたし、原因はこれか!と納得したり。

差が激しい1週間でした。

爆睡で登校しても学校に着く頃には起きれるらしく、お昼まで寝てることはないので

ま〜、OKかな。

4時起きの日は午前中からテンション高くこちらの方が、発作が多く出てあまり歓迎できない。

6時7時ぐらいにパチっと目が覚めるという丁度良い感じってなかなか難しいです😅

来週は個人懇談からスタートになります。

家庭訪問も無かったので、担任の先生とじっくり話すは初です。

さてさて、何からお話しましょうか・・・

1学期も残り1ヶ月弱。早すぎるな〜

相変わらずコロナは学校現場にも大きく影響していますね。

プール学習もまん延防止等重点措置が終わるまでは延期だそうです😭なんてこった。。。

少しでも楽しい学校生活が送れるといいなと願うばかりです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ