2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

毎日暑いのですが、、、

今日の暑さは異常( ゚д゚)でした。

一段ギアを上げてきたって感じです。夏が本気出してます💦

最高気温38.9℃って‼️

そんな日でしたが、整形受診のためでかけることに。しかも真昼に〜😅

え〜 どこ行くん? ってお顔でしょうか。

こんな日は引きこもってるのが一番なのですが、年1回のレントゲンの日ってこともあって

気合入れて行きましたわ。

感染者が増えてきてるいので、病院でも入り口の顔センサーによる検温だけじゃんく、

看護師さんによる個別の体温測定も加わりました。しずくは36.7℃ 夏仕様の体温です。

いろんなところで、37.5℃を超えてるお子さんが多く、熱がこもってるね〜 測りなおしね〜 って

話が聞こえてきてました。

ほんとに暑い😓

すぐに背骨のレントゲン撮影。

技師さんにお願いしてmamaは外で待つのですが、部屋の中から「ぎゃお〜」と声が聞こえました。

固定される&マスクで不快〜って怒ってたようです😓

すぐに撮影してもらって、整形へ。

夏休みなので混み合ってました。しばらく待ってから受診です。

側弯の数値は1年前と変わらず・・・ま、悪化してないのならOKってことで

ドクターと少しだけ話して・・・

新たにオペなど考えていますか?とのことだったので、今は考えていませんとお伝えして終了です。

また1年後にレントゲンです。

会計も早く済ませて、早々に帰宅しました。外は危険です💦

実は明日も受診です。連日・・・同じ病院😅

明日は少し気温が下がってくれるといいんですが。。。

家にいても熱中症になりそうな熱波なので、しっかり水分塩分取って

無理しないように過ごしたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ