2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お盆休みだったので、papaは今日から出勤です。

このお休みはほとんど雨でした。

もともとpapaのワクチン2回目を予定していて、出かける予定はなかったのですが、

雨でずーーーっとお家。晴れ間を見つけてmamaがスーパーに走ったぐらいです。

真夏にこれだけ雨が降るのは本当に珍しいですね。

さてさて、、、土曜日にpapaが2回目の接種をしまして。。。

1回目は腕の痛みしかなかったので、今回も大丈夫〜的な感じだったのですが、

夜からどんどん熱が上がり、39.2℃💦

もちろん解熱剤も使いましたが、どーーんと上がった熱はなかなか下がらず、やっと下がった〜と思っても

お薬が切れてくるので、またジワリジワリと上がってきて

37.8℃前後をいったりきたり。熱と倦怠感って感じだったようですが、

しっかり熱が下がりきったのが月曜日の朝でした。。。長かった〜〜〜

もともと扁桃腺とかで高熱出すタイプなので、熱には慣れてるのですがキツかったようです。

お盆休みに予約しておいてよかった〜 今日はケロッとした顔で出勤していきましたわ😅

またmamaとしずくで過ごす夏休みになりましたが、

今日も雨。

しかもかなり強く長く降っています。

暑いのもつらいけど、そろそろ パーっと晴れて欲しいです。

緊急事態宣言もさらに延長で、二学期以降どうなるのか・・・見通しが立ちません。

やっとしずくにも接種券が届きました。が、なかなか予約が取れません😢

お家でダラダラしているので、市から届いたアンケートでもするかな〜ってことで

無作為に選ばれた、医ケアのある障がい児・者へのアンケートみたいです。

将来的に短期入所が利用しやすい環境になることを願って、いろいろと書かせてもらいました。

アンケートの結果が少しでも反映されていきますように。

今週もまだ雨は続きそうです。しずくはつまらない😑でしょうが、お家でまったりします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ