2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりの学校だと分かったのか、、、気合が入りすぎて5時前から起きておりました😓

大量の荷物を持って登校です。

眩しいわ〜って顔してますが、朝から晴れてほんとに暑い💦 また夏がぶりかえしてきましたね。

この暑さ、学校は大丈夫かしら?と思いましたが、クーラーつけて、換気のため窓開けてで

先生達も対策してくれています。

午前中だけの登校日でしたが、ほんとなら夏祭りの日だったのに中止😢になったので

先生達が夏祭りで配る予定だった景品やお菓子などを子ども達が選べるように

セッティングしてくれて、簡単なお店屋さん状態にしてくれたようです。

お祭りはできませんでしたが、PTAの委員さん達が前もって準備してくれたおかげで

少しだけでも楽しい時間が過ごせたかな〜と思っています。

お土産の品々〜

バルーンアートはキティーちゃん🎀

先生と一緒に選んだそうです。

1日経って・・・朝には

あ〜

顔がしぼんじゃいました🤣

しばらくにぎにぎして遊んだので、まっいいか〜

2年連続でPTAの夏祭りはなくなってしまいました。

大阪の感染状況を考えればしょうがないことなんですが、mamaのPTA活動は今年度で終わるので

どうか、来年こそはなんとか開催されることを願うばかりです😢

久しぶりの学校で、疲れたのか夜はしっかり寝てくれたのですが、今朝も早起き・・・土曜日ですよ💦

続けて学校と思ったかな?😅

また月曜日に登校して、火曜日はお休み。水曜日が始業式です。

暑さはいつまで続くのかしら・・・バテないように気をつけます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ