2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日の夕方に打って・・・

日曜日の夕方前から徐々にお熱があがり、最終的には38℃。その時点でカロナール使って

お熱はすぐに下がったのですが、

寝てる時に体位交換したら、腕が痛いんだろうね😢起きちゃって

そのまま朝でした・・・(;´д`)

久しぶりに徹夜に近くて、mamaもヘロヘロなので、月曜日は学校お休み〜

もともと担任の先生には「月曜日はお休みするかも〜」って伝えておいたので、電話口でもやっぱりそうでしたか!でした。

それよりサラリとしか伝えてなかったバスの添乗員さんが

「ワクチン?お母さんの?しずくちゃんの?」って混乱させちゃって😅

「しずくなんです〜 なので今日はバス乗りません〜」って言うと 「もう打てる年齢だったわね〜」って。

そうそう、うちの子、何気に16歳😅 小さく見えてもね(あ、学校の中じゃデカイ方💦)

結局学校をお休みした月曜日は、お昼寝もせずにずーーーっと起きてて、時々体に力入れて

足ピーーーーーンブルブルしてましたわ。

どうなるかな〜って思ってましたが、月曜日の夕方にはケロッと回復です。

火曜日には何もなかったように登校していきました。

先生達にどうやった?ってめっちゃ聞かれたようですが、「なんのこと〜?」な反応だったようです。

でも、2回目の時は前もって学校お休みすることにしようと思います。

2回目の方がキツいだろうし。無理は禁物なので。

副反応が終わってからは台風の登場🌀

しかも上陸する?衰えない?

う〜ん、、、怖いですね。

被害も、発作も少なくすみますように。

夜はちゃんと寝ますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ