2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば10月。今年も残り3ヶ月です。

早いですね〜🍂

今日は学校をお休みして、定期受診へ。

まずは小児外科で胃ろうボタンの交換をサクサクと済ませ、

続いて小児神経で、ワクチン後の様子を報告。明日2回目の接種なので、

前回に続き、カロナールを追加で出してもらうことにしました。

やはり1回目よりも2回目の方が発熱する確率が上がるので、2回目は注意しててね〜ってことで

ちょっと多めに出してもらいました。

そして、今月末に予定している宿泊学習についてもお話しして終了になりました。

宿泊するところは府内なので、何かあったら搬送してもらって〜と言ってもらえました。

ま、何もなく穏やかに宿泊してきてくれることが一番です😊

今日は2科だけなので、すぐに終わりました〜

え? もう帰るん? ってお顔してました。

大阪でもお昼からは風が強くて、台風の影響かな〜って思ってみたり。

しずくも午後からの方が発作が多め💦 夜は落ち着いてくるかな〜

明日は2回目の接種なので、今夜はしっかり寝て欲しいです。

またドキドキの週末になりそう。

前もって月曜日はワクチン休暇にしました。

明日頑張ってもらいます💉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ