2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTAで企画した講演会でした。

コロナ禍でオンラインによるセミナーも多く、

またいろいろな支援学校でも講演されているテーマ、「親なきあと」について

ご縁あって繋がることができた方に来校頂いて、お話していただきました。

緊急事態宣言も解除されたので、今回は対面で開催です。

もちろん参加することができない人に向けて、動画での配信も準備しています。

会場準備は先生方の協力もあって、とても助かりました〜

ほんとなら、去年開催する予定でしたが・・・コロナで今年になり

2年越しでやっとの開催です。

予想以上の保護者に集まってもらえて、好評でほっとしています。

開催までには準備もそこそこあって・・・講演会の内容はもちろんとても有意義なものでしたが、

無事に終わった〜 \( ˆoˆ )/ という思いも込み上げてきました。

PTAの活動は残り半年あるので、まだまだ今後もやることは山積みです💦

1つずつ、1つずつ、やっていこうと思います。

mama達が学校で講演会を聞いている間、しずくさんは・・・

今日は学校近くの遊歩道を散策。

どんぐりを拾ったり、落ち葉を触ったり、秋を見つけに行くというテーマでお散歩してたようです。

虫除けのために、長袖・長ズボンは準備。

とっても良い天気で☀️日差しが強かったので、サンバイザーを持たせたのですが、

ここまでは思いついたのに。。。なんとガッツリ日焼けしてるじゃない〜

お風呂上がりにヘルパーさんが、気づいてくれました😓

首〜〜〜 顔〜〜〜

あ〜あ( ;∀;)

日焼け止め塗ればよかった・・・orz

明日には少し落ち着くかな😢

まだまだ紫外線注意ですね〜

今日のお散歩で疲れたのか夜は早く寝てます。

mamaも疲れだので、今夜はゆっくり寝ます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ