2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末の不調はやはり月のものだったようです。

月経前症候群(PMS)にはずっと悩まされていますが、今回は顕著だったようです😭

なんとかそれも落ち着いて

昨日からはご機嫌モードです。

機嫌も緊張具合もジェットコースター並みですが、、、しょうがないです。

今朝もスッキリ顔で登校していきました。

4時半に起きてますが( ´Д`)

木曜日からの宿泊学習に向けて気温も、しずくの調子も上昇傾向ならOKってことで

今朝もスクールバスに乗せました。

学校からのお電話もなく過ごせているようです。

 

感染状況も落ち着いて、学校では個人懇談がありました。

進路の懇談も追加されて・・・30分じゃ話が終わらない😅💦

緊急事態宣言中だったので中止になっていた事業所への実習も再開されるそうで、

12月頃から第一回目の「卒活」が始まります。

行けそうな生活介護の事業所を何箇所かピックアップしてスケジュールを組みます。

医ケアがあるので、親も一緒に1日実習です💦

まだまだ先と思っていたのに、あっという間にそんな時期になりましたわ。

あ〜 卒業したくない (まだ1年以上あるけど😅)

進路の話の後は、学校での様子と宿泊学習のことをお話し。

とにかくしずくがデイから帰ってくるまでに帰宅しないといけないので

気だけが焦る💦💦💦

伝えたいことだけ伝えて、先生達とさよならして、ダッシュで帰宅。

お迎えに間に合いましたε-(´∀`; )

次回はもうちょっと時間帯変更してもらおうっと。。。

高2の前期も終わりました。早いな〜

学校生活、大切に過ごして欲しいなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ