2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

金曜日は学校をお休みして定期受診へ。

2ヶ月ぶりの小児内分泌科の受診もあったので、早めに出発して

採血からです。

なるべく手が冷たくならないように手袋もして行ったのですが、やっぱり冷たい💦

なんとか温めつつ、血管を探してもらって採れました💉

続いて小児外科へ。胃ろうボタンをサクッと交換してもらって終了。

次は小児神経。

宿泊学習へ無事に行けたこと、その前に緊張強くて学校から呼び出しがあったことなどをお話。

コロナのワクチンも終わったし、来週はインフルエンザのワクチンってことも報告して終了になりました。

採血の結果が出るまで待機。

朝早くから起きてたからか、、、待ってる間に珍しく寝てました。

ほんとに珍しいな〜って思っていたら、、、

20分ほどで

起きましたわ😅急な睡魔だったようです。

その後はぱっちり起きて、内分泌科を待ちます。

やっとや〜〜〜っと呼ばれて、しかも今日は代診のドクター💦

初めまして〜とご挨拶してから、採血の結果を聞きます。

インスリンの注射をやめて5ヶ月、ちょっとドキドキしましたが、

HbA1cは5.4 でした(前回5.3)

急激な上昇はしてないし、内服薬のみで十分保ててるので、このまま内服だけでやっていきましょう!

とのこと。

良かった良かった♪

このまましずく自身のインスリンに頑張ってもらいます〜

受診が終わったのがお昼を回っていたので、

会計を済ませてすぐに帰宅。ちょっと遅めのお昼ご飯になりました。

来週はインフルエンザの予防接種。体調良く過ごさないとね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ