2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で17歳になりました✨

今年も元気に誕生日を迎えることができました。

本当に感謝です。

今年のケーキは・・・

プリンセス💕

あと1年で成人です。

我が家の姫であることはずーーっと変わらないのですが、

お子様でいるうちにlovelyなケーキでお祝いです。

ドレス部分、1/5をペーストにしてお口からアムアムして、残りは胃ろうからお腹へ。

満足気でした♪

17歳。親権があるのもあと1年。

卒業後のことも少しずつ見えてきました。

これからの1年はいろいろと将来に向けて動かないといけません。

しずくには元気に楽しい学校生活を送ってもらって、

mamaとpapaは卒後に向けて頑張っていかないとな〜と思います。

今年も

たくさんのお祝いのメッセージ、嬉しいプレゼント🎁ありがとうございました〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ