2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急に寒くなりました。

しずくも体温を少しずつ下げてきています。

それでも以前のような34℃台ということはなくなりました。

一説には・・・月経前症候群のために飲んでいる当帰芍薬散の産物なのではないか・・・という見方もあります。

手足が冷たいのは相変わらずですが、体温をそこそこキープしてくれるのはありがたいことです。

低体温で消化も排泄も全て止めちゃうことが多かった頃を思えば。

 

というものの、やはり寒さには弱いので

冬はぐるぐるまきにして登校するのですが

今年は着る毛布(コート)を新調しました😊

バギーっ子あるあるの前から着るパターン💦

papaには

毎回同じやん!って言われてます。。。

ですが、今までは無印良品でたまたま見つけた着る毛布で、

同じようなもの(無印じゃもう販売してなくて)をネットで探し続け、やっと見つけた!

と思った昨年、、、売り切れてまして。

今シーズンやっと手に入れたのです。

色目はもちろんアイボリー♪

ふわふわもこもこ〜

もこもこだけじゃダメで、あまり着丈が長くなく、そして、腕を出し入れするのに余裕が必要で

首元はフードなし。

お家で洗濯もできないといけないし・・・いろいろと条件はあるのです😅

これなら、着せてからバギーのカバーもちゃんと閉まるのでOK👍

ぬくぬくで過ごせますように。

もっと寒くなったらカイロも準備しないとな〜

夏よりも冬が苦手なしずくなので、冬グッズは毎年探し続けております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ