2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

はぁ〜

やっと山を越えました😆

何かと言うとPTA 😅

今週木曜日が府との懇談会で、金曜日が肢体の支援学校全体による医療的ケアの保護者部会。

府との懇談は通常なら、府庁で行っていましたが、コロナが始まってからは府庁では行えず、

昨年は中止。今年はなんとか開催したいという思いのもと準備されてましたが

なかなか場所が決まりませんでした。やっとのことで府内の支援学校さんが場所を提供してくれました。

朝から15時までの1日。

寒さもあって、講堂での懇談会は冷えました〜

レッグウォーマーも膝掛けも持参してましたが(;´д`)

やはり書面での要望よりも、対面による懇談会は有意義だということがわかった1日でした。

 

翌日には我が校での部会だったので、今度はお迎えするホストになるわけで・・・

早めに学校へ行き、前日に先生方が準備してくれた会場のチェックに受付の準備

寒いからストーブもたくさん用意してもらいました。

この部会は他の支援学校と輪番で会場担当が変わるので、またうちの学校が担当になるのは三年後ぐらいかな。

こちらも滞りなく終わり、ほっとしています。

府との懇談会が会長の一番の仕事だったので、本当に終わった〜と言う感じです。

今後は来年度へ向けての引き継ぎに入ります。

 

あ〜良かった〜ですが、、、

この懇談に向けて一番心配してたのがしずくの体調でした。

風邪引かすわけにはいかないのでちょっとドキドキしてましたが、なんと風邪ではなく

日曜日の朝にひっさしぶりに大きな発作が!

😭

1年8ヶ月ぶりにダイアップ使いました。。。

発作は落ち着きましたが、ダイアップのせいでダルダルに。

朝起きて1時間後ぐらいに出たので、寝不足ではなく、低気圧なのか、ホルモンバランスなのか。

謎です。

なんとかだましだまし登校しつつ、、、木曜日だけはお願い!とmamaに言われ

先生にも事情を話して、デイにも連絡入れて

みんなでサポートしてもらってなんとか乗り切った1日でした。

ずっとハラハラドキドキの1週間でしたわ。

 

このまま回復してくるかな〜と思っていたのですが、

実は今日も不調😢早起きして

発作に入りそうで入らないギリギリな感じです。

こんなに続くのはほんとに久しぶりです。

気を紛らわすためにも

午後からのケロポンズのオンラインコンサートはまったり視聴

明日もダラダラと過ごします。

mamaも今週は疲れた〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ