2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クリスマスイヴです🎄

今週はデイでいろいろとイベントをしてもらってて

くじ引きでプレンゼント🎁もらってきたり、

大量にお菓子をもらってきてます😅

ありがたいですね〜

そして今日は終業式。

見事に爆睡で登校していきました。

今週は調子もなんとか上向きになってきました。

このまま年末年始穏やかに過ごせるといいなと思います。

今年も相変わらずのケーキを作って

・・・

なんとお皿に移しかえる時に

( ;´Д`) 崩れまして

うまくサンタとトナカイに隠してもらってます😅

しずくとmamaとpapaで食べるから、ま、いいか〜 です💦

 

今日は大量の荷物と一緒に下校してくるかな〜

ほんとは午前中での下校ですが、今年はコロナ休校があったので今日もお給食が出て

午後からも授業です。ありがたい〜

 

明日からは寒波もやってくるようです。

ひきこもりの冬休みです😅

みなさま

素敵なクリスマスを〜🎄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ