2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました

今日で2021年も最後です。

年末寒波のようで、大阪も風が強く、寒いです〜

そして今年も帰省を断念しました。。。

これは完全に雪の影響😭

数日前の大雪の時点で、なんとなく無理かも〜って思ってましたが、

天気予報にも雪マーク⛄️が多くなってしまい、諦めました。。。

2年も帰ってないので、今回は帰る気満々でしたが、しょうがない。

冷蔵庫もなるべく物を無くす方向で考えていましたが、一気に買い込みに走りました😅

寒いけどお買い物へ〜 やっぱりお家よりもお出かけする方がご機嫌です。

時間が良かったのか、思ったよりもデパ地下は空いてました♪

美味しい物食べて、お正月は大阪でのんびりすごします。

 

今年もコロナの影響を受けつつ、それでも少しずつ変化する状況の中

mamaはPTA頑張りました(自分で褒めるしかないけど😅)

それもしずくが元気に学校へ通ってくれたおかげです。

来年は高校3年生。卒後へ向けての準備が本格化してきます。

頑張らないとね〜

 

今年も大変お世話になりました。

まだコロナの影響はあると思いますが、来年こそは

もう少し心軽く、穏やかに、健やかに過ごせますように〜

皆様、良いお年をお迎えください🎍

    • 由依
    • 2021年 12月 31日

    しずくちゃん来年よろしくお願いします。今年コロナです大変な一年だったね

      • shizukumama
      • 2022年 1月 18日

      由依さん
      まだまだコロナですが、今年もよろしくおねがいします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ