2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休校も1日で終わったので

いったい何のお休みだったの?って感じでしたが、地域の小学校も休校が連日出てたり

うちもまだ休校はありそうだなと思います。

翌日の登校では

ご機嫌でバスに乗っていきました。

やっぱりお家にいるよりも学校の方が楽しいのでしょう😅

学校へ行ってくると夜は早くから眠いようで、ストンと寝てくれます。

朝まで寝てくれればラッキー、、、ただ早く寝ると夜中覚醒することも多々ありますが💦

今朝は途中で起きちゃったので、二度寝させて、、、そのまま起きれずに登校していきました。

学校ではなんとか早めに起きてるといいけど。

まだ給食も始まらないから、楽しみは半減してるだろうな〜😓

 

「大寒」も過ぎましたが、今朝はとっても寒くて

今年一番の冷え込みだわ〜って感じました。

もちろんしずくは毛布でもこもこ、さらにカイロ4つペタペタ貼り付けて、

顔した出てない状況で出かけてますが、日中体温が下がらないといいなと思います。

学校でも電気毛布使って細かく体温チェックしてもらっています。

今週もバタバタとしましたが、週末まで頑張れました。

明日の朝が寒さの底らしいので、気をつけましょう〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ