2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日の朝・・・

しずくさんは3時か4時には起床。

隣でうとうとしていたmamaですが、そのうちしずくの息が荒くなり

両腕が上がってきてブルブル、きゃーーと声がしたと思ったら発作です。

キツめの(゚д゚lll)

あら?12月に久しぶりにダイアップ使う発作だったのに、1ヶ月でまた?

すぐに10mgのを使いました。ドクター曰く、もう体重もあるから6じゃなくて10で。

確かに効くのは6mgよりも早いけど

なんとなく、効きすぎるというか、、、力が抜けてダルダルになるし、唾液を上手にごっくんできないし

ゼコゼコ、ゴロゴロ増えるし。

どうも8mgぐらいがいいのでは?とmamaの感覚です。

次回はちょっとカットして使おうかな〜

というわけで月曜日は学校お休み。日中にはそこそこ復活気味だったので、

火曜日は登校させてみましたが、学校でほとんど寝てる状態で体温もどんどん下げ

今季最低の35.2℃を記録。

そこまで下がるとお風呂入るしか上がらないのです😢

しっかりお風呂入って、日中たくさん寝てたみたいだけど、リズムを戻すつもりで、なんとか寝かせました。

が、予想通り今朝も早起き( ;∀;)

大きな発作はありませんでいたが、眼振がひどい💦 首にも力が入ってガチガチ。

これは登校させてもお電話でお迎えの可能性あり!ってことで

今日もまたお休みしました。

日中は少しマシになりましたが、夕方からまた眼振ひど〜い。

なぜ〜〜〜???

気圧?ホルモンバランス?お薬足りない? もう分かりません❗️

明日の朝には落ち着いてください。。。。🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ