2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日と今日はpapaも面会へ行けました。

まずはpapaから。

mamaは病棟前で待機です。

papaが出てくると、「寝てるで〜」でした💦

交代してmamaの番。病室へ行くと

寝てました。 よかった〜眠れた と思ったのですが、

心拍は110

しずくは寝ると70前後なので、やっぱり早い。まだしんどいよね😢

頭に下にアイスノンがあったので、お熱があったのかな?と看護師さんに聞いてみましたが、

朝方のこもり熱対応ですとのこと・・・う〜ん😢 こもり熱ってこの時期だと

経験したことないんだけどな。。。発熱じゃないかな〜と思いつつ。。。

もうお昼だったので、お熱がないようならアイスノン外してもらうようにお願いして

(頭が冷えてることは良いことだと思うけど、冷たすぎるのもね💦)

あっという間に15分でした。

しゃべってる声を聞いてか、瞼がブルブル起きかけたので、そのままゆっくり眠れ〜と

おでこスリスリしてバイバイしてきました。

今日もお昼頃に病院へ。

またpapaから。

15分後に出てくると、「起きてるし、看護師さんいるで、今なら」

ってことで急いで交代して病室へ。

昨夜お熱が38℃になったそうです😭

でも酸素は良い。心拍は相変わらずちょっと高め。

起きてたけど、お顔はしんどそうなのが続いてます。

血糖値も一時のめっちゃ高い状態はなくなりしたが、まだまだ治療が必要な感じ。

まだお熱が出るとは・・・しずくにしては珍しいな〜

なんだかモヤモヤした状態は続いてます。

土日は担当のドクターがお休みだったので、ドクターとのお話は明日になりそう。

今日は看護師さんに「肺が悪い感じがしないんだけど、骨折とかだったりしませんかね〜」

とか聞いてみたり。清拭の時に全身チェックしてもらってるので、腫れとかありませんか?と

聞いてみましたが、それも当たらないよう。もちろんmamaもチェック。

痛みがあれば少しでも反応するかなと思われますが、違う感じかな。

明日にはまた血液検査してもらうことになってるので、結果を聞けるかなと思います。

もう少し長引きそうです・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ