2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院18・19・20日目

金曜日から・・・

起きてるしずくさんに会えてません😅

完全に昼夜逆転〜〜〜〜

今日は看護師さんから、夕方ぐらいから起きて、、、朝方になると寝てます

と聞きました。

(;´д`)

これ、かなり困りますけど😓

今日も昨日もpapaと一緒に面会行ってますが、爆睡なので、きっとしずくは

誰も来ないなって思ってることでしょう。。。

この連休は治療的なことは進まず、連休明けのドクターの判断で少しでもインスリンの

量が減ると良いんだけど。

土曜日にmamaは3回目のワクチン接種へ行ってきました。

今回は家から歩いて行ける大規模接種会場だったので、楽でしたが

打ってから12時間後ぐらいから悪寒と頭痛。熱も少し上がってきました。

なかなかしんどい副反応です。

解熱剤で治めつつ、面会に行ったのに・・・寝てますからね😅

明日は少しでも起きてると良いけど。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ