2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日・火曜日とドクターに会えず、

面会も洗濯物の交換と、看護師さんから血糖値とインスリンの量を聞くだけで終わってました。

そして今朝。

病院からお電話があってびっくりしながら出ると

内分泌科のドクターから直接

「お母さん、しずくちゃんの血糖値ですが、かなり良い

数値になってきたのであとはお家で様子見てもらえますが、どうします?

今日にでも帰れますよ〜」

え????

( ゚д゚)?

「ほんとですか? 今日でもいいんですか?」

という急展開になり、午後からお迎えに行ってきました〜〜〜

病室へ行くと・・・

はい、寝てました😓

退院の時のあるあるでして・・・寝たままさよならするっていうパターンです💦

準備された大量のお薬。さらにクッションや毛布、着替えにオムツ。

病室と駐車場を3往復。。。へとへと💧

荷物を詰め込んで、会計を済ませて、ドクターからお話し聞いて、

次の受診の予約取って。最後にしずくをバギーに乗せて

看護師さん達に寝たままお礼を言ってさよならしてきました〜

車で帰っている途中で起き出して、

お家に着いたら覚醒。

ここはどこですか???ってキョロキョロしておりました。

1ヶ月近く。長かったな〜

3月中には退院できたので、良かった良かった。

桜と写真撮れるかな〜

明日は雨らしいので(退院が今日でよかった)週末でも撮れたらいいけど。

春休みはゆっくりお家で過ごしたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ