2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で18歳になりました✨

今年も元気に誕生日が迎えられて感謝です。

多くの方に関わっていただき

とうとう成人です😆

おとな ですよ😅

生まれた時は 18歳成人 なんて思ってもみなかったことです。

あの頃のmamaに言ってあげたい、

「いろいろあるけど しずくは 元気に 大人になっちゃうよ〜 だから大丈夫」って😆

 

成人してもかわいい我が家の姫に変わりないのですが

親権が無くなるということは、新しいステージへと移ったことになります。

しずくの名義でETCカードを作ることになるし、役所への提出書類などもしずくの名前になります。

もちろん選挙権も。

親権があるうちに思いつくだけの準備はしたつもり・・・

ということで

今年のケーキは・・・

おとなっぽく💕です。

赤いリボンをつけてpapaとmamaからのお祝いです。

卒業まで4ヶ月。大切な節目の歳になります。

しずくには元気に残りの学校生活を楽しんで謳歌してもらいたいです。

おめでとう。

 

今朝は

学校最後の誕生日ってことで、王冠つけて登校😆

そんなご本人、、、爆睡です(;´д`)

おいおい!

今日は起きてた方がいいよ、きっと先生達からお祝いしてもらえるよ〜って

送り出しましたが。。。

夕方、別件で担任の先生からお電話があって、日中の様子を聞くことができました。

いろんな先生から「おめでとう〜 かわいい〜!!」って言われてなんとか午前中に起き

午後からは機嫌良く過ごせたようです♪

「今日だけは王冠つけてても許されるかな〜(笑)」って先生に言うと

「ぜ〜〜〜んぜん良いですよ〜👍 めっちゃかわいかったですもん🤗」

先生もノってくれるの嬉しいですわ😆

そして、学校でのお祝いは主担任(美術の先生)による黒板アートでした〜

すごい👏 大作です!とっても嬉しいね〜

素敵な誕生日になりました💕

今日も生まれた日と同じ青空です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ