2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は学校生活最後の文化祭がありました。

目標は起きて参加すること!😅

発表の時間は午後からなので大丈夫だろう思っていましたが、朝からしっかり起きて

気合十分!!

papaもお休みを取れたので、お昼から学校へ行ってきました。

今年も劇の発表です。

演目は・・・

ちょっと加工しときました😅『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のオマージュ。

デロリアンが完成して、、、ビフが悪戯して過去を変えちゃう。

なので、それぞれが過去へ行って、ビフをやっつける。みたいな感じ( ´∀`)

劇中の写真&動画はUPしない方が良いので

みんなで作ったデロリアンの写真を〜

ライトもテールランプも点灯するし、もちろん扉は上へ開く!

先生達の技術、凄すぎ〜〜〜

子ども達も銀色に塗って作ったそうです。そういえば、指に銀色つけて帰ってきたな〜

劇の最後は子ども達それぞれの成長が見れて良かったです。

これで学校での大きな行事は終了になりましたわ。

文化祭は大阪に転校してから全て参加できました✌️

ま、寝ながらの参加の年もあったけど😅

実は今、小学部はコロナの罹患者が多くて文化祭が延期になりました。。。

中高等学部にも徐々に広まってくることでしょう。

うちの学年は今の所みんな元気に参加できました。ありがたいことです。

mamaはまだ学校へ行く機会もありますが、papaは残すは卒業式だけだな〜

あっという間に卒業式がやってきそう。

コロナの影響もありそうですが、なんとか残りの学校生活を楽しめるようにと

願うばかりです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ