2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

12月に入り、急に冬到来です。

しずくのヒートテックや、貼るカイロなどは用意してましたが、

mama自身の用意してなくて、、、朝からヒートテックにコートをひっぱり出してきました😅

あ、papaのコートにマフラーも💦

今日はさらに寒いので、

しずくは頭から毛布かぶって

完全冬仕様で出かけて行きました〜

今朝はpapaがサッカー見るのに4時に起きて、それにつられてしずくも起きそうになったのを

mamaが必死で二度寝させてたので、ぐっすり寝て登校していきました。

今週は

4時起き→朝ごはん・お薬→二度寝して登校→お給食で起きる のパターンが続いていたので

先生には「スペイン戦に備えてのトレーニングです🤣」なんて言ってたけど

まさか当日も起きそうになるとは。。。週末のmamaにはお付き合いする体力ありません。

あと2時間寝てくれ〜〜〜と必死に寝かせましたが、サッカーの結果を見たら

起きてても良かったかも🤣

すごい試合でしたね⚽️

今日も給食前に起きて、午後からは活動的だったようです。

帰宅して・・・

今日は相談支援員さんの訪問がありました。

今まで担当していてくれた相談支援員さんが体調不良で先月でお辞めになり😭

今月から新しい担当さんになりました。

そのご挨拶と面談です。

しずくは終始「ふぅ〜ん」と高いかわいい声♪を出しておしゃべり。

初めましての方には愛想がいいのです😆

学校から生活介護への移行期での交代で、ちょっと不安もありますが、

親身に話を聞いてくれる方だったので、信頼してお任せしようと思います。

今週も頑張りました〜

来週もずっと寒いのかな。。。体調気をつけないとですね(;´д`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ