2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか今週は登校できたのですが、

昨日はまた学校で足ピーーーンブルブル。学校からお電話があり

「カロナール使いますね〜」と先生。投薬するとお迎え決定なので、、、

下校バスよりちょっと早めに学校へ。

実は昨日はやっとお友達ママに会えて、お願いしていた物を受け取って、ちょっとおしゃべりしてたのに。。。

急いで梅田から帰宅。車で学校へ向かいましたわ😭

黒い雲が広がっていて、風も強く吹いてて、低気圧もいっぱい、これじゃちょっと不快だろうな

しょうがない。お友達ママももちろん嫌な顔1つせずに、早くお迎え行っておいで〜って

見送ってくれたし、みんな経験してるあるあるなことですわ。

学校ではすでに落ち着いてて、消化もOKなので、帰る前に水分も注入してもらってて。

mamaも教室まで上がってゆっくり先生達とおしゃべりしました。そんな時間ももう限られてるしね。

バスが発車する前に車に乗せて、先生達とさよならです👋

(先日と同じような写真だわ😅)

で、帰宅すると・・・

え?笑顔ですけど〜〜〜〜〜 😩 これもあるあるです。ま、落ち着いたならいいけどね😓

夜もしっかり眠れて、今朝は早起き。

終業式でお昼までなのでなんとか頑張れるかな〜と登校させました。

ここぞとばかりにクリスマスカラーのヘアゴムに、ツリーのピン留めつけて登校です。

朝は1℃。寒くて顔がこわばっていました。

学校ではしっかり起きて校長先生のお話を聞いていたそうです。

2学期の振り返りで、写真をみたりして過ごしたそうで、ヘアゴムかわいい〜と他のクラスの

お友達や看護師さん達に言ってもらえてにこにこだったようです😊

午前中から大阪でも珍しく雪が降りました。

積もるほどじゃないけど、チラチラする雪にテンションが上がります😅

下校バスから降りてきた時は晴れ間だったので助かりましたが、午後からもチラチラと雪です。

そして強風(;´д`) ほんとに寒い寒い1日になりました。

明日はクリスマスイヴ🎄

ですが、、、

我が家のコロナ騒動が落ち着いたのに、今度はpapaの憩室炎が再発しまして😭

早々に、ケーキもディナーも辞退するとの申し出がありました。

あら、ご馳走用意するき満々だったのにな〜😝

と、言うことで今年の我が家のクリスマスはしずくさんの好きな生クリームと苺🍓のみになります。

みなさまは

素敵なクリスマスを〜🎄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ