2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週金曜日に

しずくは4回目のワクチンを打ちました。

療養期間が終わって1週間で打って良いの?って思っちゃったけど

訪問のドクターから打っておきましょう〜と言われ

自然免疫➕ワクチンでしっかり免疫つけようってことになりました。

お家で打ってもらえたので、助かりました😊

打ってからはお熱はほとんどなし、腕の腫れもなし、でしたが、

念の為カロナールを3回服薬しておきました。

少しだけ機嫌が悪いこともありましたが、2日目からはケロッとしていたので副反応も軽く済んだようです。

 

冬休みに入りましたが、お家でダラダラしているよりもデイへ行った方が楽しいので

月曜日はデイへ。

いつもよりも長い時間デイで過ごせて、制作やネイルアートもしてもらって

ニコニコで帰宅になりました。これで今年のデイはお仕舞い。

スタッフさんに年末のご挨拶をしてさよならです。

12月はお休みすることが多かったけど、1月はたくさん行けるといいな〜

そして、今日は訪問リハと訪看さんも最後です。しっかりリハ頑張ってもらわないと!

訪看さんとのお風呂も好きなので夕方はのんびり楽しんで終わりそうです。

明日からはほんとにまったりな年末になりそう。

寒さが少しでもマシなうちに掃除しなきゃです🧹

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ