2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

この前2月ですって!って思ったのに

もう3月ですよ・・・早すぎる(;´д`)

今日入れて後7回の登校日。

毎日切なくなりますわ。そして卒業式の予行が始まっているようです。

しずくは寝ながら登校する日もありますが、

今朝はぱっちり起きて・・・あら、バスに乗る前になぜか二度寝。

おい、おい!

mamaに起こされてなんとか起きてバスへと乗り込みました🚌

バスも残り少ない乗車回数だわ〜

午前中に学校から電話でちょっと焦りましたが(いつもと違う時間にお電話があるとドキドキしますね😅)

担任の先生からで、卒業記念ランチの内容についての確認でした♪

しずくたちは来週、卒業のお祝いとして学校近くのレストランでフレンチを食べるそうです。

自分で食べれる生徒はナイフやフォークの使い方の勉強を兼ねて。ペースト食の生徒も

綺麗にペーストにしてもらえるらしいです。なんと贅沢な〜😆

横で見ていたいぐらい。先生には写真お願いしないとな〜

確認の電話でしたが、終わりには「今日は朝からテンション高く、すごくご機嫌ですよ〜」って。

あら、半分寝ながら登校して行ったのに・・・

学校は楽しいところ、寝てちゃもったいないってわかってるのかしらね。

毎日卒業に向けての予行や、送る会、お祝いの給食など盛り沢山なので

インフルエンザが流行ってますが楽しく登校して欲しいです。

 

昨日はpapaの誕生日でした。

しずくも生クリームと苺🍓で満足♪

また1年元気に働いてくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ