2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土日はお家でゆっくり。

卒業式で着る袴の試着もして。。。

毎日何かしら準備をしています。バタバタと。

これは卒業式が終わると ロス になるな😅

木曜日の式まであと4日の今日は

朝からしっかり起きて登校して行きました👍

1日も無駄にはできないぜ〜〜

今日はお世話になった先生達にお礼周りしたようで、みんなで作った卒業記念品をお渡ししたそうです。

何を作ったのかしらね〜

卒業生を送る会では在校生からフォトフレームとコサージュをもらったようです。

卒業式に持ち帰るようなので、それも楽しみです。

今日の給食は高校3年生のリクエストメニュー💕

しずくがリクエストした苺🍓のムース、人気があるタコライスだったようです。

お給食は栄養教諭の先生が考えてくれて、学校独自のメニューなので、

本当にいろいろなメニューがあって、栄養満点で、有り難かったです。

お家じゃなかなかここまでできないわ😢

ほんとに恵まれた環境で育ててもらったね〜

さ、明日は卒業記念の豪華ランチ🍽 レストランへお出かけだそうです。

どんなランチかな〜

そして、水曜日はデイへ行くので明日で下校バスも最後。

バタバタしてるのに、シミジミの毎日です。

しっかり寝て、ぱっちり起きて

楽しんでおいで〜〜〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ