2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日のふわふわした感じが続く中

今日は2ヶ月ぶりの医療センター受診。

いろいろと片付けないといけないものが山盛りですが、

とりあえず準備して出発です🚙

今日も午前中はうとうとしてました・・・

病院では久しぶりの採血があったので、さすがに起きましたが😅

採血してくれる看護師さんが、いつもしずくの学校の様子を聞いてくれるので

「昨日卒業式だったんです〜」と袴の写真を早速見てもらうと

ここでも「めっちゃかわいい〜」と褒めてもらい、その声でしっかりお目覚めでしたわ🤣

さらに 「あ!ネイルもしてるや〜ん」って気づいてくれました✌️

昨日の袴に合わせて和柄っぽくシールを貼ってました。

学校で一番先に気がついてくれたのは男性の先生でしたわ😆

 

採血の結果を待つ間に、てんかん科へ。

4月からの指示書の件でお話を・・・今後は医療センターから訪問の先生へと移行します。

もちろんてんかん科の先生にも卒業式の写真をお見せして

「ほんとに早いね〜」としみじみ

続いての内分泌科でもまたまた写真をお見せして〜〜😁

「かわいいですね〜 素敵です」と言われしずくはドヤ顔

親子でこれでもかって卒業アピールがひどい🤣

ま、今日だけなので許してもらいましょう〜♪

さて、本題の受診内容ですが、糖尿の方も落ち着いていて

HbA1cは6.1 👏

ということで、受診頻度も2ヶ月から3ヶ月へと間隔が空きました〜✌️

次回は6月です。

このまま投薬は続けて、自分のインスリンが出るように手助けしてもらいましょう。

受診が終わったのがお昼すぎだったので急いで帰宅です。

午後からは学校から持ち帰ったものを少しずつ片付けてますが

1つ1つ見て読んでってしてるとなかなか進まずです😅

この春休みにゆっくり片付けて、新しい生活仕様にしなといけませんわ

・・・今朝、「スクールバスが近づいてきました」のお知らせがアプリで

ピンコーンと鳴りすでに寂しさが😢

アプリ消さないとな〜

 

今日もお天気で気温が高いので

頂いたお花達が急いで咲き誇っております。

もう少しゆっくりゆっくり咲いて欲しいです😂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ