2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張っております

卒業してから、四月までの間、、、もっとゆっくりかと思っておりましたが

意外とバタバタしております😅

今週は・・・ホルモンバランスが崩れたのか、ここ数ヶ月で一番ひどいPMS(月経前症候群)にやられ

珍しく吐き気もあって焦りました💦

体に力を入れて足がピーーーンブルブル

呼吸も荒く、心拍上昇。体温も上昇。

たまたま月曜日のお昼からそんな状態になったので、午後から訪問ドクターにその状況を実際に見てもらうことができましたが

対処療法としてはカロナールでしのぐしかないかな〜って感じです。

火曜日には生理がきて、落ち着きましたが生理痛予防のためこの日もカロナールを服薬です。

薬が効いてたのかニコニコで、前日との差が激しすぎ😓

ま、世の中も我が家もWBCに沸いていたので調子良く過ごしてくれたのは助かりました。

水曜日はデイへ。WBCの優勝を見届けてからmamaは買い物へダッシュ🚲

薬剤師さんが来てくれるまでの短い時間に用事を済ませるため汗だくでしたわ。(今年初の夏日だし)

木曜日は4月からの生活介護へ実習へ。

朝から雨で。。。

それでもなぜか気合入って4時起きのしずくさん。

ぱっちり起きて行けましたが、事業所へ着くと

まだ「ここはどこ?」な状態でした😅 最初はすましたお顔してましたが、

お昼頃からはあくび連発して相変わらずの大物ぶりを発揮。

スタッフさん達にも緊張して泣いちゃう子やストレス感じちゃう子もいるから

それだけリラックスしてくれたらいいわ〜って言われてたけど・・・(;´д`)

ま、mamaが考えるようりも早く慣れるだろうな〜

この日はペースト食を出してもらって、注入具合をチェック。吸引の手技確認。

午後からはビー玉アートの制作。楽しく過ごせました。

実習も来週で終わりになるかな。。。スタッフさんへの引き継ぎができればOKになりそうです。

来週は長くお世話になってきたデイがラスト。実習もあるし、、、4月からに向けて準備開始です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ