2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

5月も終わりです。

早めの梅雨入りですね☂️

しずくはその後、吐き気はなく、なんとか過ごしておりますが、

訪問ドクターに相談して、お守りがわりの座薬を出してもらいました。

まだ使ってません、、、使わず過ごせたら良いのですが、、、とりあえずです。

さらに、4月から便の状態もイマイチなので、整腸剤も出してもらいました。

もともと便秘気味で浣腸しているのですが、なぜか最近は水状。お薬で普通に戻ると良いんだけどな〜

 

さてさて

今日はしずくさん、人生初のバイトへ行ってきました🤗

市内のいろいろな事業所が作ったものを販売するのですが、ある駅の改札を出たところに

常設のお店スペースがあり、各事業所が持ち回りで店番をすることになっています。

今日はしずくの通う事業所の担当で、しずくも一緒に連れて行ってもらいました。

事業所から電車に乗って、お店のある駅まで。

スタッフさんと一緒にお店番です。

記念すべき、初バイトなのでmamaも覗きに行きました😅

遠くから覗いてましたが、、、

ちゃんと起きておりましたわ。

意外とやる気出して、他のお客さんにも声をかけてもらっていたようです。

mamaもお買い物してお客さんしてきました。

ブレスレットとクッキー♪

mamaがお金を払うのをしっかりチェック👀

邪魔しないようにmamaは早々に退散。

1時間半のバイト、頑張っておりました。

終わってからまたスタッフさんと電車に乗って事業所へ帰り、送迎車で帰宅してきました。

娘の初バイトを見に行けるなんて思ってなかったので、

mamaには嬉しい日になりました😆👍

社会とのつながりを作ってくれるありがたい機会でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ