1 May 2026
4月は肺炎疑いでお休みすることもありましたが
なんとか回復して5月突入です。
明日からは大型連休。papaも長いお休みになります。
とはいえ、前半はきっとpapaも仕事だろうし、しずくも通所の予定です。
後半はちょっとお出かけでもしてゆっくりしようかなと思います😊
どこも混み合うだろうな〜😅昨年の帰省は大渋滞だったり、
万博も行ったな〜もう一年、、、早すぎる💦
最近のしずくは珍しく夕方2〜3時間ほど寝ることが多く、
夜は眠剤で一旦寝かせられるけど、夜中3、4時ごろに起きるというパターンが多く
夜中に付き合うmamaはちょっと寝不足ですわ。
一人で起きてるならいいけど、覚醒の間で泣き発作なのか、大泣きするのでびっくりさせられます。
二度寝させるためにも抱っこしてますけど、、、足腰しんどいわ😥
睡眠リズムは小さい時からずーーーっとなかなか整わないですね。
それでもタイミングよく、先日しっかり起きて生活介護から遠足へ行ってきました👍
行き先は神戸青少年科学館
お友達と一緒にしっかり見て楽しんできたようです。
学校を卒業してからなかなかお出かけの機会も減っていますが
こうやって連れて行ってもらえるは本当に助かります。
ありがたい〜🙏
連休中には衣替えしようかな
そろそろ暑くなってきそうです。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。





この記事へのコメントはありません。