2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました(^-^)

今日、実家から帰ってきました自動車プシュー
天気は曇り空ですが、風が強く、途中車が風で揺れる程でしたが
無事到着しました。
お正月鏡もちはpapa・mamaそれぞれの実家で楽しく過ごしましたニコニコ
しずくはちょっと興奮気味ですが、きっといい刺激になったと思います。
明日からはまたいつもの生活に戻ります。
papaもお仕事です。
また明日から楽しかったお正月の写真をUPしていこうかなラッキー
年賀状でこのblogを紹介してからたくさんのアクセス数、メールをいただきました。
ありがとうございますラッキー
しずくを知ってもらって嬉しく思います。
mamaも頑張って更新していこうと思いますo(^-^)o

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ