2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&papaお帰り

今日は通園でした。
そして、papaがおうちおうちに帰ってきたのでまたパソコン復活!
やっぱりパソコンからの更新の方が楽ですね(*^0^*)
今日の通園は、PTと保育でした。
しずくは朝調子よく起きてミルクを150cc飲み、元気に登園ニコニコ
ちょっと訓練中にミルクを吐いたものの、大笑いも出て、
楽しそうでした拍手
保育の時間では大きなバランスボールの上にうつ伏せに乗り、
バウンドさせてピョンピョンラッキーそしてそのまま頭の方から
前転するようにコロンと降りました(ノ゚ο゚)ノ
(もちろんちゃんと保育士さんが補助してくれましたよたらーっ
しずくは初めての前転・・・びっくりびっくりしてましたが、
その後笑ってましたイヒヒ
今週の水曜は通園で豆まきです(≧∇≦)ъ
参加してこようと思います。
papaはお昼過ぎに帰ってきました。
今回のお土産は洋服です。
なんとも温かそうな服でした。
お土産
出張先は暖かかったはずなのに、キルティング風の温かい服が売ってるのね・・・
そして、papaがおうちに着いたときしずくは
でも寝てます
papaの期待をすっかり裏切り、お昼寝してました。
目が覚めたら、久々のpapaの声にハイテンションなしずくでした。

    • りゅんた
    • 2006年 1月 30日

    とっても暖かそうで、可愛い洋服ですね。
    きたのも見たいね♪

    • nawo_yuki=ゆきざる
    • 2006年 1月 30日

    おかいりー!!
    しずくちゃんの黄色い服可愛いね♪
    よく似合いそうです。
    しずくちゃん&しずくママがいない間に、
    うちも、てんかんセンターなどいろいろあったけれど、
    頑張らなくてはね、応援ありがとう♪

    • ひなたママ
    • 2006年 1月 30日

    パパが出張先でお土産なんて羨ましい♪
    しかも、暖かそうで、いいセンスしてますね☆
    しずくちゃんも、ご機嫌さんだね(≧∇≦)〃
    それにしても、前転するなんて凄いね!!
    どんなかんじなのか見てみたいo(*^▽^*)o~♪

    • しずくママ
    • 2006年 1月 31日

    りゅんたさんへ
    そのうち着たところをUPしますね(^^)
    前回、お土産を買ってきた時は小さいサイズを買ってきて、
    すぐに着れなくなってしまい私に怒られたpapaです。
    今回はなんとか多きめサイズだったので今年の冬は着れることでしょう(^。^;)
    nawo_yuki=ゆきざるさんへ
    ただいまです。
    なんとか私の風邪も治り、復活\(o ̄∇ ̄o)/です。
    てんかんセンターお疲れ様でした。
    いつでも応援してるよ。
    一緒にがんばろうね。
    ひなたママへ
    いやいやうちのpapaのセンスは・・・怪しいですよ(-_-;)
    今回はマシでした(* ̄m ̄*)ププッ
    前転はね・・・ほんとにびっくりしてたよ。
    家では大きなバランスボールなんてないし、前転させようなんて考えたことなかったので、見ている私が一番びっくりしたかも。写真撮ろうとしたけどちょっと無理でした。
    また機会があったら撮ってくるね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ