2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は妹の赤ちゃん誕生で我が家は大騒ぎヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪でした。
たくさんのおめでとうコメントありがとうございましたポッ
しずくもケラケラと大笑いして、喜んでました。
大笑い まだまだ大笑い
まだ名前は決まってないようです。
楽しみです。
さて、今日は通園&小児科受診病院で忙しい日でしたジョギング
朝はツルツルに道路が凍っていたにもかかわらず、おばあちゃんが来てくれて自動車プシュー
助かりましたニコニコ
通園ではご機嫌に過ごしましたが、お昼ご飯の時にくしゃみを2回!!
それで食べていたご飯もべーーと吐いちゃいまいたたらーっ
それがひきがねになって、ゼロゼロが強くなり、結局少ししか食べれませんでした。
たまにはこんな日もあるよね・・・汗汗汗
午後からは小児科の検診でした。
お薬は慣れてきたので、そのままの量でしばらく様子を見ることになりました。
お薬の血中濃度を調べるために採血もありましたたらーっ
今回はI先生に注射をしてもらうことに。。。
先生の「泣いちゃうかな」という予想に反して・・・なぜか大笑い(((o≧ヮ≦)o
先生の「注射針が刺さる時になかなか笑う子はいないよ~汗
とおっしゃっていました。
・・・mamaは恥ずかしいくらいでした(^^;)ゞ
さすがに、針が抜ける頃には笑いはなくなって、「あーあー」と
叫んでましたが、今回も泣くことなく終了です。ほんとに強いしずくです“r(^^;)ポリポリ
帰ってきてからはしばらく興奮気味でしたが、お昼寝できました。
お昼寝
夜もちゃんと寝てくれますように。。。

    • ひなたママ
    • 2006年 2月 07日

    遅れましたが、妹さんの出産、おめでとうございます!!
    無事に生まれてきてくれて、本当によかったですよね。
    最近の出産は安全と言われているけど、やっぱり危険なことがあるんだって身をもって知ってしまった私たちにとっては、不安が大きいですよね。
    でも、本当によかった♪
    名前は何になるのかなぁ☆雪が多い中の子だから雪ちゃんかなぁ(≧∇≦)〃←単純・・・。
    しずくちゃんとの初対面が楽しみですね!

    • しずくママ
    • 2006年 2月 08日

    ひなたママへ
    おめでとうコメントありがとうです(^^)
    名前はね・・・まだ決まってないらしいです(^^;)
    なんてのんびりな夫婦なんでしょ。でもゆっくりいい名前を考えてるんだと思います。
    決まったら発表しちゃおうかな。あ、許可を取らないといけないか・・・(*^^*)
    初対面楽しみです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ