2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

悩む・・・(+Д+;)

今日はセンターに行き、工房の方にバギーや座位保持イスのクッションの型合わせをしてもらいました。
体の曲がり具合を見てもらい、足の長さや 胴の長さなどいろいろと測定。
そして、座った感じで型を取りました。
バギーはRVポケット、イスはPANDAで決定!
さてさて・・・悩むのはシートの色。。。(;´д`)
バギーはベージュにします。そして、PANDAですが・・・
PANDAもクッションで補正するのでシートの生地を好きなものにできるようです。
すっごく迷ってます汗
家で使うので結構派手でもいいかも。。。何色にしようかな。。。
次回の仮合わせの時に決めれば良いということで今日は帰ってきました。
真っ赤でもいいし・・・う~ん柄を入れてもいいし・・・
どんな感じにしようかな。たらーっ
しばらくmamaの悩みになりそうです。
今日もとっても暑くて15時でも35℃以上・・・おてんき汗汗
クーラーもフル稼働(;´・`)> ふぅ.. それでもしずくはなかなかお昼寝できないようで。
そのうち「ピンポーン」って宅急便拍手
mamaのお友達からプレゼントが届きました。
先日結婚式を挙げた友達からで、受付をしたお礼でした。
しずくにもおもちゃのプレゼントラブ
おもしろい音がするよ♪
音が鳴り、ピカピカ光るので興味津々です。
ありがとうグッド
たくさん遊ばせてもらうね~

    • ひなたママ
    • 2006年 8月 09日

    しずくちゃんもバギーに椅子を作るんですね!!
    しかも、バギーはRVポケットのベージュで、ひなたとお揃い♪
    出来上がるのが楽しみですね☆
    椅子の方は、どんな感じになるのかなぁ??
    色とか考えるのは楽しいけれど、迷ってしまいますよね(≧∇≦)〃
    私もすごく悩みました!
    出来たらUPしてくださいねヾヾ(*^▽^*)〃〃

    • リュウママ
    • 2006年 8月 10日

    色悩みますよね。。。
    隆介も月曜日のPTでバギーをRVに決めてきました(^^)
    色は外側が濃い緑で内側がベージュ。
    カラー見本を見ながらそうとう悩みましたー(^^;
    そして座位保持もPANDAで、しずくちゃんとお揃い♪
    うちはシートが黄緑でベルトがイエローです。

    • しずくママ
    • 2006年 8月 11日

    ひなたママへ
    ひなたママの日記読んで「ベージュかわいい♪」って思ったんだよ(^^;)ゞ
    まねしちゃいました“r(^^;)ポリポリ
    あまりの暑さに、赤や濃い色は考えられない思考回路になってて、少しでも薄い色って思っちゃった。
    これが冬ならまた違う色を選んでたかも(^ε^i)
    出来たらUPするね。きっと同じ感じになると思うよ。
    PANDAのほうが色決まらなくて・・・ほんと悩んでます。
    リュウママへ
    隆介くんのは濃い緑とベージュね。かっこいい~。
    2色ってのもよかったのかも(^_^;)
    PANDAは黄緑と黄色ね~。いい感じ。家の中に置くし、
    部屋の雰囲気とも合わせたいんだけど、我が家はどちらかというと緑とベージュとオレンジが多い部屋なので、すっごく迷ってます。柄入りだと赤がかわいかったしな~(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ