2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ご機嫌です♪

今日も暑い名古屋です汗汗汗
すっかりクーラーに頼り切ってますが、この暑さを利用して、
今日はリビングのラグを干しました。日光消毒ですおてんき
ラグが干されている間はフローリングに座って・・・冷たい感触、たまには良いかも。
しずくはフローリングに寝かせるわけにはいかないので、ベビーラックで
座っていてもらいました(^^)
♪
今日もご機嫌です♪
今日着ている服、おさがりです(o^-‘)b グ-ッ!
幸いにもしずくの親戚には女の子子供が多くて、おさがりをもらえる
チャンスがあります。
今年のお盆にもたくさんの服をもらって帰ってきました。
すぐにサイズが合わなくなる子供服・・・本当におさがりは助かりますね。
しかも、きれいでかわいい服♪うれしい(((((o≧▽≦)o
ありがとうです。
しずくさん、かなり衣装持ちです。って言っても買ってもらったり、頂いたりで
mamaはあんまり買ってませんが(* ̄m ̄*)ププッ
毎日いろいろな洋服着れてうれしいよねニコニコ
・・・確実にmamaより多く持ってるよね(○゚ε゚○)
明日は1ヶ月延び延びになっているお友達に会える日です。
男の子男だもの・・・おしゃれして行くことしよっと(*^皿^*)

  1. おさがり♪助かりますよね~~∩▽∩*
    子どもが1番衣装もちなのは我が家も同じです~~♪
    しかもほんんど買ってません^^ゞにょほほ
    明日はお友達に会いにいくのね~~∩▽∩*
    写真楽しみにしてま~す♪

    • しずくママ
    • 2006年 8月 26日

    seiたんへ
    世生君も衣装もちなんだね^^
    親より子供のほうが沢山持ってるよね~。
    おさがりってほんと助かります。
    きれいに使ってまた誰かに渡せて喜んでもらえたらうれしいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ