2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ジュース好きかも(*^皿^*)

朝から大雨あめ・・・papaも傘を持っての出勤になりました。
雨のせいか、涼しい1日でした。
今日は朝までなんとか寝てくれたしずく。でもpapaの出勤にはなぜか起きてました汗
日中は少し肌寒い感じ。少し窓も閉めてお昼寝でした( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
今日から9月・・・ここ名古屋でも防災の日ということで12時にはサイレンが
何回も鳴りました・・・以前浜松に住んでいる時もご近所の方やお友達は
防災意識が高くて、ちゃんと家具を固定していたりしてました。
小さい時からの教育でしょうか。。。見習わないとと思いつつ・・・
なかなか準備できてないです。。。悲しい
今日はお昼ご飯の時に新しいジュースをしずくに飲ませてみました(*^皿^*)
 カゴメ おやつの野菜 りんご味 200ml紙パック 24本入
かなり好きそうで、60cc イッキ飲み(もちろんトロミをつけて)でしたw(゜o゜)w !
すっきりした甘みのりんご味。他にもブドウやミックス味もあるらしいです。
いろんな味を試してみようと思います。
2歳近くなるとお菓子とか食べちゃうんだろうな~。
その分美味しいジュース飲めるといいね(・c_,・。)o”
話題は変わって・・・mamaは今日やっとムーミンの瓶に入ったマヨネーズを完食!
かわいい瓶なのでさっそく何に使うか考え中~
MMキューピーマヨネーズ瓶2個セット 動物のお茶会
どうしてもかわいい瓶とか缶とか・・・箱とか捨てられません(T_T)
papaはあきれてますが、再利用してたら 地球地球にも優しいよね
って、勝手に思い込んでます“r(^^;)ポリポリ

    • momo
    • 2006年 9月 01日

    あのサイレン!!
    そうかあ、防災の日だったからなんですね。。
    気付くの遅くて恥ずかしい限りです。。
    今日はおちびのPTに行ってきました☆
    PTをがんばったご褒美?にジュースを飲ませました。
    最初からとろっとしてる、モモのです。
    マンゴーもあるらしく、次はそっちを…と思いつつ、
    虫歯には気をつけようと思ったのでした♪

    • しずくママ
    • 2006年 9月 04日

    サイレン・・・私も最初は何かわかりませんでしたよ^^;
    おちびちゃんもジュース好きですか(^^)
    モモ味やマンゴー・・・いいですね~( *^艸^)
    しずくにも飲ませてみたいです♪
    お互い虫歯には気をつけましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ