2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでした。自動車プシュー
でも、朝から雪が舞ってます結晶ゆき結晶・・・かなり気分が凹みます><
しずくには毛布を2枚かけて、mamaも冬のコートをしっかり着込んで行ってきました。
到着するとすでにしずくは大あくび(;´Д`) 今朝も4時半には起きていたので
10時からの訓練でも眠いのでしょう。。。
「起きててよ~(≧○≦)」とmamaにガンガン言われながら、なんとか起きてました。
訓練が始まっても大あくび。。。なんとか起きてるけど、体はダラダラ。
良いのか悪いのかまったく力が入りませんでした(ノToT)ノ
今日は・・・
やる気なし><
たま~に首を持ち上げるものの、持続しません><。今日はしょうがないかってことに。
最後は立位台でちょっとお散歩ですおはな
ちょっとお散歩
途中でまぶたの痙攣&ちょっと大きめのビクつきがありました。
最近またまた発作が気になるmama。。。いったいしずくの頭の中では何が
起こってるかしら。。。mamaに分かったらいいのにね(T_T)
早起きで、訓練ですっかりお疲れのしずくさん。帰ってきてからお昼ご飯食事
なんとか食べて、ぐっすりお昼寝です。3時間寝てました・・・寝すぎ(;_;)
急に寒い日が戻ってきました。体も心も春に向いていたので、この寒さには
対応できないmamaです汗 明日からもまだまだ寒そう。。。
今週はゆっくりおうちおうちで過ごすことになりそうです。

  1. しずくママ様こちらでははじめまして!!
    メロメロのお友達を快く承諾してくださってありがとうございました♪とってもとっても嬉しいですv
    しずくちゃん日記との出会いは、凛ちゃんのHPの掲示板でした。足跡をたどってやってきたのですが、それからは毎日のように
    今日はしずくちゃん何してたんかな?
    しゃっくり出てしまったんかな?(ちょっと楽しみだったんですよー笑)
    とかパパ様のお料理のことや色々なお話しなんかが楽しみで、通っております♪もう日課になっております♪
    まだまだ寒かったり暖かかったりですが、どうぞご自愛くださいませね♪
    どうぞどうぞよろしくお願い致します。

    • momo
    • 2007年 3月 13日

    こんな気候は本当に困りますね~!
    我が家は体調不良続出です。。
    しずくママさん一家も風邪とかひかないようにしてくださいね~!

    • ひまあす
    • 2007年 3月 13日

    寝ることはいいことだぁ~~~~♪
    o(~ρ~)oスーピースーピー
    なんてf(^^;) ポリポリ
    なつめは早起きしないんだぁ~~~~ひまあず似!!
    夜中に起きてもまた寝ちゃうし
    今日は7時半くらいに
    フンゴフンゴといいながら怒ってました<<o(> – <)o>> ウッキー

  2. 私も今日青い鳥に行ったんですよ。
    と言っても午後ですが…
    外の寒さとは別世界ですよね、室内は。
    特に、ソファーが置いてある場所は窓の近くで
    サンルームみたいに暖かかったです。
    zomi君がなのはな棟から来る直前、寝ちゃいそうになりましたよ。
    早く、本当の春になって欲しいですね♪

    • しずくママ
    • 2007年 3月 13日

    レイニィさんへ
    コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    凛ちゃんのところから来ていただいたんですね。嬉しいです。
    こうやって広がっていくつながりをとても大切に思います。
    しずくの毎日はゆっくり・のんびりですが、成長を見守っていただけたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします(^-^)ノ
    momoさんへ
    この気温じゃ体調壊しちゃうよね~(>。<)
    さくちゃん大丈夫?
    風邪引かないように頑張りますよ!!momoさんももうすぐ出産だね。体調壊さないように気をつけてね。
    ひまあずさんへ
    なつめ君かしこいわ!ちゃんと朝までゆっくり寝てるなんてw(゜o゜)w
    しずくは怒るんじゃなくて、笑ってます(-_-;)
    耳元で笑われると・・・怒る気もうせちゃうわ><
    なつめ君フンゴフンゴって怒るのね。かわいい~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
    ぽんちゃんへ
    zomi君は午後からだったんだね。惜しいわ。。。
    青い鳥はほんと暖かくて、受付でも寝そうになった私です。
    気持良いよね。でも外は。。。ヽ(´。-д-`)ノ
    体調壊しそうになるけど、お互い風邪に気をつけましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ